ぶるのば

ゲームメインでやってます。 主に家庭用ゲームがメインです。 まれに、アイカツ、プリパラなども~。 アニメ、特撮のことも書いたりもします。 たま~に絵なども、描いたりすることも。

今日、通販で頼んでた物が届きました。
もちろん、ア~マ~ゾ~ン!からです><。
(普通にAmazonでいいのでは・・・)
やっぱりAmazonって聞くと、子門真人さんの
叫びが聞こえてきますよね?
(それはど~かな・・・)



ってそんなことは置いといて、
(んじゃ書くな~!)
冒険野郎マクガイバーのサントラを注文していたんです、
あぁ~これであのオープニングの曲が聞けるんだ~[E:happy01]
って喜んでいたのですが・・・
ジャケットみると、マクガイバーのイラスが描いてあり、
彼の手にはライフル?
え・・・番組中では銃を嫌っていた彼がなぜ?
しかもミサイルにまたがって・・・
なんじゃこりゃ~!みたいな感じです><。
リチャード・ディーン・アンダーソンさんも浮かばれませんよ!
(死んでないって!!)
SG-1に訴えてやる~!
スターゲイトのアンダーソンさんは、銃うちまくりですね><。
(関係ないやん!)



そんなこんなで聞いてみると・・・


続きを読む

あれだけ昨日は朝に起きて見ようと思ってた、
リュウケンドー・・・
寝過ごして見れませんでした、
起きたら、仮面ライダー響鬼が5分ほど過ぎてました><。
あとで、ビデオ巻き戻して見るしかないですね~。



そんなこんなで、響鬼、ゾイドと見終わって、
セサミストリート始まったら、また眠りについてしまいました><。
起きたら、韋駄天翔がやってました・・・
あぁ~・・・マイメロまで寝過ごすなんて><。
もぉ~なんで、間にセサミなんてはさむん~!って思ったり・・・
関西はガッシュが金曜の夕方なのでね・・・
こまったもんです><。
韋駄天翔ですが、フレイムカイザーとかMTBに
凄い名前ついてたりしますが、格好はすごく普通ですよね・・・
最後のスーパーテクニックもあれですよね、
普通の人はこんな技できないって~!みたいな><。
・・・もしかして、最近の人ってこんなこともできるの?
とか・・・
(そんなわけないやん![E:gawk])


続きを読む

ここ最近、出勤が早くて土曜の朝のアニメが
全然みれません・・・
ビデオに撮ったらいいんですけどね~、
帰ってきて、巻き戻して見よ~って気力が><。
DVDレコーダーに買い替えの時かもしれませんね・・・



でも、それ買うなら他の買いそうで、
例えばXbox360とか><。
パーフェクトダークZEROがやりたいです、
多分開始5分で3D酔いすると思いますが[E:weep]



ヘイローも友達の家でやった時も・・・
ほんと3D酔いするのは辛いですよ><。
N64でゴールデンアイを1面クリアしただけで、
ぐったりに・・・
FPSは嫌いじゃないんですが、3D酔いが敵です><。


まぁ~なんてことでしょう~[E:sad]
待っていたPSUの発売日が、2月16日から3月30日に
延期されてしまいました・・・[E:sad]
うう・・・伸びた分いいゲームに仕上げて欲しいですね~><。



最近なんか、バグが出たまま発売~って感じのゲーム多いですからね~、
特に最近では、ソウルキャリバー3のデータ破損のバグがすごかったですね。
先に発売された海外版にはそのバグがあったのにかかわらず、
バグも治さず日本で発売・・・
さすがですね><。
そんなこんなで、最近発売された「ネオジオバトルコロシアム」でも
バグがあるみたいですね~・・・
実は買ってたりするんですが、全然問題ないバグでした、
その機能を使わなかったらなんの問題もないって感じです。
・・・あんまり良くわかってない機能だったりもしますが><。


続きを読む

いきなり書くネタがないです・・・



そんなわけで、らくがきでも><。
と、思ったのですが・・・
なかなか描けずに苦戦してました[E:weep]



何ヶ月も描いてないとダメですね~><。
年賀の絵も出来上がるまでにかなり時間かかってましたし・・・
なによりささっと描くってことが苦手ですしね。



そんなこんなで最近やってるゲームですが、
ニンテンドーDSで「どうぶつの森」
「マリオカートDS」をやってます。
でも、カートの方は最近あんまりやってなかったり・・・
レースゲームは普段全然しないんですが、マリオカートだけは
別って感じですね~。



どうぶつの森は一応なんとか毎日やっていますが、
全然借金返せてません><。
やっと2階に部屋ができて、
物がおける~って感じになりました。
部屋に、焚き火やキャンプファイヤー、いろり、たいまつなど
非常に危ない部屋になっています><。
何時火事になってもおかしくないですね・・・[E:spa]
でも、ちゃ~んと消火器もおいてますよ!
そんなこんなで、スコップで岩たたいて
毎日8500ベル稼いでいます{落ち込み}
ど~でも、いいですが・・・
村の動物達の口癖は、「だよもん」「メソ」「ドルゲ」「へけけ」
にしてしまいました。
それと、挨拶は・・・
ウシのセルバンテスとの挨拶は「チャックノリス」
コアラのユーカリは「オレのうしろにたつな」です・・・
挨拶するたびに撃たれそうですね[E:coldsweats02]
な、なんの意味もないですね><。
そんなこんなで毎日ちょこちょこ遊んでいます~。


*別のブログで書いた記事です。*



明けましておめでとうございます。
と、いっても、もう4日ですね・・・



そんなこんなで、マイルームからこっちに引っ越してきました。
初めての方、そうでない方、これからよろしくです♪
と、いっても毎日日記つけるのかも微妙なんですけどね><。



マイルームから日記や掲示板のデータ引継ぎ
できるみたいだったのですが、
新たな気持ちで!ってことで、過去は捨てました><。



で、ブログ始めたのはいいのですが、バックの色を変えたり、
他のところの色も変えたいな~って思ってるのですが、
全然変え方がわかりません><。
なんとかTOPのとこだけ変えれたのですが、
他がまったく・・・><。
普通にHTMLでさせてくれた方が楽ですね・・・
ってHP作れば問題ないんですけどね。



そんなこんなで、これからもよろしくです♪


このページのトップヘ