PS4でファイヤープロレスリングワールドが出ました!!

かなり久しぶりですね~。
前作から10年以上前になるでしょうか・・・
少し遊んでみましたが、

ビクトリー武蔵、グレート司馬なんかのレスラーが見当たらないですね・・・
と、ランダムで初めて見ましたが、

ファイプロしてる!!
そうそう、この2D画面がファイプロって感じ!


操作もそのままファイプロだ~~!!
でも、たまにカクついたり、一瞬止まったり、
なんだかな~って感じなとこも><。

で、ファイプロといえばエディットレスラー。

色々作れそうな感じですが、
細かくて1キャラ作るのにも時間かかりそうですよ~。
顔だけで759種類(おそらく)もあるんです><。

前からまともなレスラーは作っていませんでしたが・・・

今回も変なの作りたいですね!
PSのですが、友達数人で色々作ってましたよ~。

PS2のファイプロ・リターンズから、待ちに待ってた新作ですが、

Xbox360で、ファイプロ出てたんですよね・・・

とってもファイプロとは呼べないものでしたが><。
X箱のアバターでプロレスをするって感じで、
操作性も全然ちがって、ファイプロ感0です。

と、久しぶりのファイプロ楽しみたいです。
そんなこんなでおしまい。


ついでに昔に撮ったPS ファイプロG