まぁ~なんてことでしょう~[E:sad]
待っていたPSUの発売日が、2月16日から3月30日に
延期されてしまいました・・・[E:sad]
うう・・・伸びた分いいゲームに仕上げて欲しいですね~><。



最近なんか、バグが出たまま発売~って感じのゲーム多いですからね~、
特に最近では、ソウルキャリバー3のデータ破損のバグがすごかったですね。
先に発売された海外版にはそのバグがあったのにかかわらず、
バグも治さず日本で発売・・・
さすがですね><。
そんなこんなで、最近発売された「ネオジオバトルコロシアム」でも
バグがあるみたいですね~・・・
実は買ってたりするんですが、全然問題ないバグでした、
その機能を使わなかったらなんの問題もないって感じです。
・・・あんまり良くわかってない機能だったりもしますが><。


格闘ゲームは好きでよくしますが、下手です・・・
外では対戦したりはしません><。
家庭用で発売されたら、友達と対戦とかして遊ぶ方なので。
低レベルな対戦ですけどね。



で、今年に入って買ったソフトが
「KOF2002」のベスト版です。
これは発売した当初、ボタンバグとか言うのがあったらしく、
深くはわかりませんが、コンフィグでボタン変えても、
やってると変わってしまうとかなんとか・・・
で、このベスト版はそれが直ってるみたいなので、買いました。
それと、ソウルキャリバー3スティックと・・・
前に使ってたソウルエッジのスティックのボタンが壊れて、
どうしようかと思ってたのですが、思い切って新しいの買いました。
多少安くなってましたしね~、
ボタンが壊れたら変えたらいいとか思ってたのですが、
ゲーセンでバイト経験のある人に見てもらったのですが、
これは変えれないタイプと言われたので・・・



で、キャリバー3のスティックですが、箱がすごく大きいです、
中身もおおきかったですよ・・・><。
それに重い・・・
で、肝心なキャリバー3のソフトは売ってしまいました・・・
だってね~・・・あんなバグがあったままでは><。
そんなこんなで、へっぽこなりに、KOF2002、バトルコロシアム
とかやっております。
でも、1人じゃそんなに長持ちしないですね・・・
友達が来た時にでも対戦してみたいです。



話は戻りますが、PSUってβテストなしのままで、
発売なのでしょうか・・・
いつもβテストやってるのにね~><。
βに参加させて~!!って言いたいですよね。
そんなこんなで、発売がかなり待ち遠しいです