ふと思ったのですが・・・
トラックバックって何?
みたいな・・・
これって誰が教えてくれたとか、
そんなことわからないですね・・・
今1件トラックバックになってますが、
教えてくれた方ありがと~ございます~♪
ほんと誰に言ったらいいのかわからなくて><。
素人丸出しですね・・・[E:happy02]



さて・・・今日ですが・・・休日でした。
で、結局1日絵を描いたり色ぬってました><。
まさにそれだけで、1日終わってしまいました。


結局は下書き出来て、色をちょこっと塗れただけでした{困った}
ほんとは紙に描いて、ペン入れてスキャナーで取り込んで、
色塗りって感じです。
らくがきは・・・PCで描いてますけどね・・・



でも、他のみなさんはPCに直接描いても、
すごく上手い人ばっかりで・・・
それに線画が綺麗で羨ましいです><。
お絵描きBBSで描いた絵とか、
線がきれいで、ほんとによく描けるな~って
肝心してしまいます。



うちはいつまでたっても線画が汚く、
お絵描きBBSでもまともに線が描けなく、
いつも断念してしまいます・・・
これは鍛錬と同じで、毎日描けばいいんですが、
描いても全然上達しない人がここに[E:bearing]



で、最近はなんとか毎日絵を描くようにはしていますが、
なかなか描くものが思い浮かびませんね・・・
いままでサボってた分
取り返さないと~みたいな感じですね。



ほんと毎日の鍛錬です!
鍛えないといけませんね~~、
で、今日の脳トレですが・・・
やっぱり昨日は数字の並びがよかっただけに、
今日は脳年齢37歳になってしまいました><。
それに、3問とも全然違う問題になってましたし・・・
あしたもがんばらないと~!