また、どうぶつの森を
3日ほったらかしにしてしまいました・・・
う、う~ん・・・花が枯れてばっかりです><。



と、いうことで、花に水あげに走り回っていました。
こ、今度こそ、日曜にはカブリバさんから
カブを買わないと~!って思っています・・・
でも、ここにきて毎日どうぶつの森をしなくなってきました、
面白くないってことはないのですが、
ローン返すのに、手段が少なすぎてね~・・・
ほとんど釣りで返してる気が><。
あとは、物売ったりと、もうちょっとちょっと何か
別の遊びが用意されてると、いいな~って思ってきました><。



1本のソフトで長く遊ぶと、色々不満がでてきたりするのは
しかたないことですよね・・・><。
それでも、最初に始めた時は凄く面白い!
って気持ちでしたしね><。
最初に思えた気持ちは、ず~っと持続できないですよね・・・
でも、そんなソフトはたまに遊ぶと、
やっぱり面白いな~って思ったりします。
(なんかどっちやね~ん!!って話やね[E:bearing])



さて、今日の脳年齢は39歳でした。
だから~漢字36個覚えるのがでてきたら
ダメなんだって~><。