今日は友達と日本橋に行きました。
うちの目的は・・・
PS2の「サムライスピリッツ天下一剣客伝」でした。
が・・・安いとで見つけて買ったら・・・
初回の「いろはフィギュア」は付いていませんでした><。
まぁ~いいかな~ってことで、
他のお店も色々回ってました。



DVD、写真集とか売っているお店、買取MAXってとこがあり、
日本橋ではあっちこちで見かけるのですが、
ノボリ、呼び込みの宣伝がハードゲイHGで、
日本橋歩いてたら、
「買取フォ~~!!」とか何回も聞かされました><。
「もう、ええちゅぅ~~ねぇぇん!!」
って言うぐらいに><。


と、そんなこんなで、
ソフ○ップでセガエイジスのエイリアンシンドロームが
500円だったので、思わず購入してしまいました。
あと、迷いに迷ってしまいましたが、
Xbox360のジョイスティック・・・
でも、ソウルキャリバー3スティックよりも
かなり小さいです><。



そんなこんなで、CDみたりしてゲーセンに寄りました、
目に付いたのが、キン肉マンのロケテストでした。
人がやってるのを見てましたが・・・
ちょっと今の時期このゲームじゃ><。
とか思ってしまいました・・・
3D格ゲーで、VF4、鉄拳5が稼動しているのにも
関わらず、これはちょっと厳しいのでは?
って感じの動きとか・・・
演出があんまりって感じでした><。
DBZもPS2クオリティーのままですもんね・・・



で、別のゲーセンに行き、
友達が北斗の拳をやっていたので、
うちはKOF11でもやってました。
あんまり人がいなかったので、
対戦は入ってこないと思ったのでね・・・
チームはアテナ、ユリ、まりんです。
今回、雛子が居ないのはちょっと残念なとこです><。
やった感じは、KOFって感じそのままですね・・・
ちょっと技が出にくいかな~って思ったのですが、
たぶんそれはうちが下手なせいもあり><。
そんなこんなで、途中でBURIKIの凱が出てきました・・・
な、なんか1人なのに強いよ~~><。
って思いながらもなんとかアテナの体力ギリギリで
勝ちました・・・リーダー超必殺技でなんとか乗り切りました。
で、またもや中ボスで、苦戦に・・・
ヤリのリーチなが~い><。
またもや・・・アテナのリーダー・・・そればっかりやね><。
ほんと役に立つ技で・・・
なんとかラスボスにいけました!
が・・・な、なんでしょうこの強さ!!
KOFのラストっていつも強いですが、
今回はなんかもっと卑怯な感じがします><。
だって後ろから弾とんでくるし・・・
わけがわかりません><。
と、いうことでラスボスに負け終了~~。
友達はまだ北斗の拳やってました、
結構進んでるんだね~・・・
ってクリアしたみたいで><。
EDで・・・ケンシロウの声が
神谷明さんじゃないってことが!!
な、なんですと~~!
主人公の声が違うって~~、どういうこと、
アークシステムワークスさん!?
で、友達が言うには、OPで声優さんの
名前でてるって言ってました・・・
あとはポップン13をして、帰りました。



帰ってきて、ちょっと疲れたので、
ゲームはまた後でってことで、今日はおしまい。



Im1



今日のお買い物・・・
PS2「サムスピ剣客伝」「エイリアンシンドローム」
Xbox360「DOA4スティック」
CD、JAM PRO「牙狼」
クヌギたん・・・