<色:#6666cc>ときメモオンラインβ2が始まっています。
当初の予定から伸びましたが、なんとか始まったみたいですね。



で、とりあえずキャラ作りました。
そして学園に潜入、授業を1回受け、終了・・・



・・・β1となんにも変わってなくて、
いきなりやる気がなくなりました><。
知り合いの人とかと同じクラスにはなれないし、
前のクラスの方ともバラバラになりましたしね。



Toki2



1年C組 蒼深 まりる (あおみ まりる)


続けるの?と言われたら、ちょこちょこかなって感じですね。
もう前みたいに、できないですよ・・・
チャット楽しむだけでも、いいって方は
これで十分OKなのかもしれませんが、
やっぱり、このゲーム事態することが、
物足りなさ過ぎるって感じなんですよね~><。
(始めたばかりで面白すぎるって思ってる方、ごめんなさい><。)



なんやかんや言って、ちょこちょこクラスの方に
いるかもしれませんね><。
もう少し学園生活を楽しむのもいいかもしれません。



でも、コナミさん・・・β1から2まで、
かなり伸びた割には、何の進歩もないですよ><。