今日も特にかわったこともなく、過ぎ去る1日・・・
あぁ~健康っていいですね><。



と、夕方もトリノオリンピックで、ビーダマン、
うえきはありませんでした・・・
よりによってこんな時にしなくても・・・
とか思いつつ、ちょっと、どうぶつの森しました。
・・・あ、あぁ~~!!
仲のいい牛のセルバンテスが引越ししてるよ~~><。
それで、友達の村から、ゾウのエレフィンだったかな・・・
が、引っ越して着てました・・・
なんですか、このゾウ!
薬局にいるみたいなゾウじゃないですか!
でも、もう帰ってこないし・・・
つけて無くても、ゲームの中は動いてるってことですね><。
で、雑草抜きとかやってました・・・
化石も全然新しいのが発掘できなくなってきました、
同じのが何個も><。
ハニワもタンスの肥やしになってきました・・・
ハニワって非売品で、なかなか売る勇気がでません><。
みなさんはハニワど~してるんでしょうか?
部屋に並べてるのでしょうか・・・


で、あとはDSブリーチやってました。
Wi-Fi対戦やってみました・・・
・・・ハメられてあっという間に終了・・・
えぇ~~?!
それで、また対戦してみましたが・・・
今度は普通に対戦できましたが、全然勝てませんでした。
普通に戦って負けるのは全然かまいませんが、
ハメてやられるのはちょっとどうかと・・・
対戦は顔がみえないと、平気でそんなことしちゃうんですね・・・
まだDOA4の対戦はかなり普通でいいのにね><。
ちょっとブリーチの対戦はやる気がなくなりました。
4人対戦選んでも、結局は2人にしかならなかったしね><。
トレジャーさん・・・もうちょっと考えて作って欲しかったよ~~、
もうちょっとバランスも考えてほしかったです。