土曜の夜から友達が来て遊んでました。
と、いっても、いつもど~り、話とかゲームしただけですが・・・
で、PS2の剣サムを友達がやってたのですが、
Lv下げてやった方がいいっていったのに、
アーケードLVでするってことで、挑戦してました。
そのLVだと、ラスボスが強いよ~~><。
って、その前に4人目で大苦戦してました・・・
で、なんとか勝ち進み、やっぱりラストで苦戦してました、
「こんなん勝てん!!」とか言ってました・・・
ま、まぁ~・・・LV1でも強いと思いましたしね[E:gawk]
ノーマルだともっと強いでしょ~ね・・・
何回も挑戦したあげく、最後には斬紅郎で倒しました。
よく倒せたものです・・・感心してしまいました><。


そんなこんなで、朝になりボウケンジャー、
カブト、ゾイドとTVタイムになりました。
ボウケンジャーはマジレンジャーの始まった時に
比べたら、面白いと思います><。
・・・予告見ると変なの出てきますね・・・
って、町で戦ってるし、もう冒険おしまい?
3話でおわったら、なんですね・・・



カブトですが、カブト捕獲するためにやってきた
あの人やっぱりかっこいいですね><。
何話出てくるのかな・・・
やっぱり変身してほしいですね~><。
シャンゼリオンの時みたいに、
頭に斧が刺さってるよ~な者に・・・



そんなこんなで、ゾイド、マイメロ、
メルヘブン、韋駄天翔とかも見てました。



あ、どうぶつの森では今日釣り大会でした。
105cmのタイ釣って1位なってましたが、
昼にやっただけで、今はど~なってるのでしょか・・・
記録抜かれてるかな><。
またカブ買うのわすれちゃった[E:sad]