ランブルローズXXのサントラです。
CD2枚と、DVD付でした。



入場曲はプロレスって感じがしますね~。
日本のって感じより、外国の入場曲って感じるのが
多いのは気のせいでしょうか・・・
って、よく知りませんが><。
で、そのなかでも日ノ本零子の入場曲
「Rising Sun」が、いいですね~。
OPのムービーでもながれてる曲ですね。
その他にも、ちょこちょこいいのありました。
(なんやええ加減な・・・)
ちょっと最初の方のギターフリークスとか、
思わせたりな曲もありますね~。
思い過ごしかもしれませんが・・・



ほとんど1枚目は入場曲だけないいですよね。
2枚目は、ステージの曲やシステムとか、その他の曲ですね。
DVDは全キャラのスーパースターの入場シーンを集めたものです。
(全キャラじゃないけど・・・)



それで、欲しい曲が入ってなかったりします・・・



それは藍原誠の入場曲2曲入ってないことです><。
「リボンの季節」「裸足のホライズン」
入ってないんです!
やっぱり歌ってるのが、中川翔子さんだからでしょうか。
ソニーからCDデビューするそ~な、
アニメ吉宗のOPで・・・
ランブルローズのCDはエイベックスで・・・
やっぱりここらへんに問題があるんですね><。
って、なんでコナミレーベルじゃないの!?
って感じですよね。



あ、DVDの方にも、藍原誠の入場は入っていません><。
アイグルの入場曲もCDに入ってない気が・・・