今日はKOF XIの発売日でした。
と、いうことで、買って来ました><。
今回でKOFは11作目ってことですね、
11年ですか・・・長いですよね~。



Im81



PS2ソフト、KOF XI
CD、KOF MAXMUM IMPACT2サントラ
フィギュア、KOF MI2



今回は雨で、日本橋からささっと帰りました。
と、言いますかちょっと行くの遅かったので><。
いつものごとく、超イモのお店で買い物でした。
で、ビッグ○イガーで、新・豪血寺一族の新品が、
もう、3980に・・・
や、安くなるの早いよ><。
と、言いつつも、うちはもう売ってたりします・・・

Im82



左:アテナ2Pカラー 右:ニノン・ベアール2Pカラー



さて、フィギュアですが、
KOF MI2のです・・・もちろんアテナ目当てでした。
もう、アテナがでたので終了です><。
だって1回300円ですよ・・・
あとはクーラのシークレットが欲しかったりもしますが、
お店で売ってるのみると800円とかしました、
高いよ~~><。



300円とお高いですが、出来はいいと思います。
それに2Pカラーっていうのがポイントたかいです!
いえ、うちにとってはですけど><。
アテナは2Pカラー使ってるので、嬉しい限りですよ。
KOF MI1と同じ2Pカラーですが、
KOF MI2とちょっとだけ変わってたりします、
メガネ、カバンが標準装備にもなってたりします。
ニノンは、KOF MI1からのキャラ、ミニョンの妹で、
KOF MI2の隠しキャラなんですよね、これ・・・
このキャラは、1Pカラーの方がよかったかもしれません><。



と、KOFの商品ばっかりになってしまいました・・・


と、おもったですが・・・



Im83

これも買ってしまいました・・・
「涼宮ハルヒの詰合」
やっぱりあの話見ると、ほしくなっちゃいますよ><。



みなさん表のジャケット写真とってるので、
あえてうちは裏です・・・



そんなこんなで、KOF XIの感想はまたあとで、書きたいと思います。
豪血寺一族は感想書く前に売っちゃったけど・・・