セガリンクになかなか繋がらない、
セキュリティーで繋がらないと、
色々な障害を乗り越え、なんとかオンにつなげれました。



と、いうことで、
今回のマイキャラもPSOから同じキャラです。



Psumari



ニューマンでフォースの「まりる」です。
見かけた時はよろしくです♪


と、まぁ~ゲームをしてみて、
画面は綺麗ですが・・・
うちのPCじゃ重くて重くて><。
そんで色々設定いじったのですが、それでも・・・
で、これをOFFにするだけで、
かなり軽くなりました。



Pp



光の処理でしょうか・・・
ONにしてると、綺麗なんですが、
OFFだとクッキリみえるようになるだけです。
ドットも見えます><。



と、いうわけで、体験版に入れてた
ショートカットを入れつつ冒険してました。



Psu04



フォイエでまる焼きよ~!
ちなみに、ショートカットに登録のコマンドはこんな感じです。
「@s93 !10 {yel}★{red}まる焼きよ{yel}★」です。
文字以外みんな半角で入力ですね。



と、いうことでオンで会ったらよろしくね!