DOAX2(デッド オア アライブ エクストリーム2)

人それを@ロバレーと言うっ!




・・・らしいです・・・




そんなこんなで、Xbox360用ソフトDOAX2が発売になりました。

もちろん・・・買って来ました><。

特典のトランプも付いてました!


Im390




ゲームは・・・まだやってません・・・


[E:penguin]「あれですな、ピチピチギャルが砂浜でボール遊びするゲームですな!」

[E:chick]「たとえが古いよ・・・」

[E:penguin]「やっぱりあれかい、階段の上でみんな横一列に並んで、剣を構えたりするのかね?」


Doa1



[E:penguin]「・・・こんなシーンないやい!・・・こんなのDOAじゃない><。」




・・・まぁ~ゲームではそんなシーンはないと思いますが、

(あったらあったで面白いけど・・・)

感想はまたあとで書きたいと思います。




で、DOAは10周年を迎えました。

早いですね~・・・

でも、10年でCGの進化もすごいですね。

そんなこんなで、うちも1から遊んでます。

と、いっても10年ずっとやってるわけではないですよ><。

[E:chick]「わかってるよ・・・そんなの・・・」




最初はアーケードで登場でしたね、セガの基盤モデル2を使ってましたね~。

DOAのころの、かすみさん


Im391




・・・10年の月日が流れて・・・ ↓↓


Im392




DOAX2のかすみさん


[E:penguin]「い、いったいかすみさんに、なにがあったんじゃ~!!」

[E:chick]「いや・・・CGがここまで進化ってことですよ・・・」



Doak


[E:penguin]「い、いったいかすみさんに、何があったんじゃ~!!」

[E:chick]「って、これは実写の・・・」

[E:penguin]「あれか、Vシネマのやつか!」

[E:chick]「たしかに・・・Vシネマにデッド オア アライブあるけど、それじゃないよ・・・」




そんなことはおいといて、やっぱり10年続くのもファンが多いからこそですね。

もうDOA5という名前もあがってきていますが、

つぎもXbox360で発売して欲しいですね。

[E:penguin]「いきなりPS3だったりして・・・」

[E:chick]「・・・・・・」




とにかく10周年おめでとうございます!