涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol.7 喜緑江美里(C.V.白鳥由里)



前のCDは鶴屋さん、朝倉涼子のキャラソンは3曲入ってたのに、
今回は2曲・・・



ほんとに誰だったかな~って感じのキャラですが・・・
今回はハルヒのCDで3枚同時リリースされましたが、
買ったのはこれだけです。



買った理由は・・・白鳥由里さん・・・
他にもネギま!?のCDBOXとか発売されてましたが、
欲しいことは欲しいのですが10枚組みのCDで、
ほぼ9枚が同じ歌ってのがね~・・・
他にも、堀江由衣さん、こやまきみこさんも歌ってるので、
それはそれで買ってもいいのですが・・・
なんか、今はそういうCDまで買うって意欲がね~><。
[E:chick]「ファンなら迷わず買えよ!買えばわかるさっ!!」
[E:penguin]「ありがとぉっ~~!!」
・・・そ、そんな問題では><。



それにどんだけ同じ作品でCDとかグッズで金しぼりとるねん!
とかいうのにもちょっとね~・・・
とか言いつつ今回のCD買ってますが><。



そんなこんなで



白鳥由里さ~~ん



白鳥由里さんの昔のオリジナルCDです。
でも、もう廃盤で、なんか悲しいですね><。



作曲はほとんど、新居昭乃さんです。
最初の方には、菅野よう子さんも作曲しています。
で、一番古いCDで13年も前になります・・・
う、う~ん時の経つのは早いですね。



最近はネギま!?の(相坂さよ)や
ふたご姫(ビビン)で声が聞けるので、嬉しいですね~><。



久しぶりにオリジナルのCDだして欲しいな~って思ったりもします。