コロムビアの1200シリーズで、
今回、ダンガイオーのサウンドトラックが発売しました!



Im505



熱く、熱く、熱く、戦え~、ダンガ~イオ~!!
と、いうことで、「破邪大星ダンガイオー」のサントラです。



音楽は渡辺宙明先生です!
もう、中の曲は特撮っぽい感じです。
それにサイキック斬の曲が、
ギャバンのレーザーブレードみたいな曲ですね!
[E:chick]「スパロボインパクトでも流れてたあの曲だね。」
ほんとに熱いCDです!!



と・・・それとこれ・・・



Im506



[E:penguin]「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!」
そんなわけで、「仮面ライダー電王」のオープニングです。
・・・トラックは5ありますが・・・
1曲は歌で、あとはカラオケとインストが入ってます。
ほんとに1曲だけでクライマックス迎えてしまいますね><。



[E:chick]「これでダンガイオーと同じ値段とは・・・」
[E:penguin]「スゲーじゃん?!」
[E:chick]「・・・ある意味スゲーじゃん・・・だね」



聞いてると結構よくなってくるんですよね~。
でも、「い~じゃんい~じゃん」のとこがね・・・
やっぱり元気がないといいますか、
もうちょっとね~><。
なんにせよ、なかなかいいってことで~。