Im526



PS2「オーディンスフィア」
[E:penguin]「ラァーイディィーン!」
・・・オーディン・・・
[E:chick]「ノーフィアー!」
・・・それ全然違う><。・・・



久しぶりに待ってました~!って感じのソフトです。
・・・後ろに写ってるのは、気にしないで・・・



SSでプリンセスクラウン、
最近ではPS2のグリムグリモアなどを製作していた、
「ヴァニラウェア」なので、かなりの期待しています。



ゲームはプリンセスクラウン同様アクションRPGですね。
と、いっても横スクロールのアクションです。



ゲーム選択の時は、女の子が本を拾って読むとスタートです。
プリクラの時はおばあさんに渡してましたね。



音楽は崎元仁さんのペイシスケイプです。
全曲崎元さんじゃないですよね?
・・・どっちかって言うと、並木学さんの方が好きなのですが・・・



おまけで・・・
プレイヤーキャラの声優さんです。

グウェンドリン:川澄綾子さん
コルネリウス:浪川大輔さん
メルセデス:能登麻美子さん
オズワルド:千葉進歩さん
ベルベット:沢城みゆきさん



Im527



初回で本が付いてました。



キャラ設定、世界観、イラストなどが載っています。



Im528



なかなかいいものつけてくれますね~><。



そんなわけで、まだ遊んでないので、
ちょこちょこ遊んで行きたいですね。