PS2のポップン14ですが、隠し曲全部出せました。
今回はお題をクリアするだけで、曲が増えるので、
簡単に全曲だすことが可能ですね~。
1ゲームごとに1曲増えますしね。



と、いってもシークレットの設定はイージーですが・・・



で、昨日グラディウスⅡの曲が入っていないと書いていましたが、
隠し曲としてありました><。
よかったよかった~~。



ちゃんと最後のフィーバーロボの%も埋まりました。
やっぱり増える曲は「踊るフィーバーロボ」でしたけどね><。
[E:chick]「そのままだね」



今回は昔の曲とかの収録がほとんどありません、
AC版ポップン14と家庭用オリジナル曲、ee'MALLだけで、
100曲ぐらいありますよ~><。



全曲でそろったところで、
あとはノーマルでクリアしてない曲を片付けていかないとね~。
1回やったらもういいやって曲も数曲ありますが・・・



ミニゲームは未だに最後のとこが、
タイミング合わずにクリアできずに><。



そんなこんなでがんばってやってます!