MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B」のPC版が発売されました。

アーケードのニューバージョンの移植ですね~。


Me01



中身は2D格ゲーですね~。




デモシーンはフルボイスで喋ってくれますよ~。




技のコマンドはキャラごとに違うのではなく、

みんな共通のコマンドなので、いちいちこのコマンドはあれで~、

とか、ややこしいことにならないのがいいですね。


Me02



このVer.Bから使えるようになった白レン。

キャラのカラーは1人36種類もあります!


Me03



コンボもエリアルもビシバシ入りますね!

うちは・・・できませんが><。




出来はよくて普通に2D格ゲーとして、面白いですよ~!


Me04



前作ではPS2版でしたが、今回はPCで発売になりました、

それで、今回加わったのが、タッグバトルですね。

4人同時で対戦できますよ!

やられたら交代ではなく、試合の途中でタッチできる方式です。




もちろんパッドも4ついりますが・・・




サバイバルモードもあるがいいですね~><。

あったらついつい遊んでしまうサバイバルモード!

全然進みませんけど、気にしない・・・




メインで使ってるキャラは、前作でも使ってた「有間都古」です。

技は自己流の八極拳!

自己流なので、技は少ないんですね><。




そんなこんなで、2D格ゲーはやっぱりいいですね!!