今年の頭ぐらいに、とうとうPSPを・・・
あんまりこの先、見通しが暗そうですが><。
でも、ファンタシースターポータブルがでるので、とりあえずってことです。



Im630



近くに小さいながらもGEOができて、そこでみんごる2とのパックを・・・
で、本体の色はフェリシアブルーにしました。



それで他のお店でソフトを・・・



Im631



[E:chick]「他のお店の方が中古安いしね。」
まぁ~そういうことです><。



とにかくやりたかった「悪魔城ドラキュラXクロニクル」
ちょっとやってみたかった、モンハンP2
とにかくこれは!ってことで、プリクラ
鉄拳DRがやってみたかったので、鉄拳・・・



他にもやってみたいソフトはあるのですが、
またそれは後々ってことで~。



Wi-Fiを使ってPSPでネット見れるみたいですが、
うちのWi-FiがDS専用のだから繋げれないです・・・
まぁ~そこは別にいいですね。



[E:chick]「モンハンってなんかDLクエストがあるみたい・・・」
・・・それはちょっと困りますね・・・
[E:penguin]「みんごるでWi-Fi対戦できるみたい。」
・・・人いるのかな・・・



とにかく十字キーはPSのコントローラーよりも、
使いやすくなってるのがいいですね~。
そのままだったら最悪でしたけど><。
あと、ゲームによってロードが長いですね、
画面真っ暗でなかなか動かないから、不良品かと思ったりしましたよ・・・
携帯ゲームなのに、さっと遊べるわけにはいきませんね。
でも、画面はほんとに綺麗ですね~。
動きにはかなり弱い液晶ですが・・・



そんなこんなでゲームの方は、またあとで書きたいと思います。