もう発売されて結構経ちますが・・・
書こう書こうとおもってたら、ずりずりと><。





Im612



そんなわけで、今回の「BLUE HEAVEN」はミュージッククリップです。
CDで発売して欲しかったですよ・・・



作曲は今回もユイエルこと、堀江由衣さんです。



1.BLUE HEAVEN(MUSIC CLIP) 
2.OFFSHOT&MAKING





Im647



Im648



2トラック目はメイキングです。





Im649



みんなコンセプトのあるコスチュームだそうで・・・
ユイエル様のコスは街娘だそうです。
チャイナっぽい感じがまたいいですね><。
色あいもなかなか・・・
[E:chick]「黒薔薇っていうのに白い服」
そ、それを言っては><。



と、まぁ~いろいろと聞けるので、なかなか面白いです。





Im650



まぁ~ちょっとなんかお笑いみたいな感じな方もいますが・・・
[E:chick]「前にもそんなことを><。」
これはこれで、よかったです。



やっぱりCD化されないかな~・・・
これだけじゃ~もったいない気がしますよ><。



2月14日には、新曲「レッシグナル」も発売しますしね~、
今回もゲーマーズ、とらのあな、アニメイトだけで販売みたいですね。



そんなこんなでおしまい。