今日からWiiウェアがスタートしました。

でも、欲しいものがなんか微妙でどうしようかと思ってたりしました。




スターソルジャーRは気になってたんですが、

キャラバンモードだけでステージ1だけしかないのがね~・・・

って思ってたんですが。

で・・・ミトスさんから、スターソルジャーRをプレゼントでくれたのです><。

ほんとにありがと~><。




そんなこんなでさっそくやってみました。




G15




モードは2分、5分、連射測定の3つです。




G16




このゲームも弾幕STGじゃなく、撃って撃って撃ちまくって、

すぐ敵を倒すって感じのSTGですね。


G17




スターソルジャーってことで、この目玉を同時に倒すと8万点!

これはないとね~!




G18




2分間だとこのボスを倒して終了です。

すぐに倒したらいいのか、4つの砲台を壊してからコア破壊のほうがいいのかな?




と、まぁ~そんなこんなでスコアアタックがメインなゲームです。

最初はちょっとね~って思ってましたが、

やってると、昔スコアアタックに燃えたキャラバンモード搭載の、

あれこれのSTGを思い出しましたよ><。




WiFiランキングにも対応しています。

とりあえず、これを書き出す前にやったスコアは、


 2分間:944100



 
ワールド80位 日本80位 地域7位

 

 5分間:1728800

 ワールド104位 日本104位 地域・・・見るの忘れちゃった><。


 連射測定:9.8




と、なってます><。

ほんとに上位の人ってどんな稼ぎ方してるんでしょ~ね、

うまい人のプレイをみたいものです。




連射ですが、なんかかなり落ちてますね><。

そんなこんなで、もうちょっとがんばってみたいです。




スタソルRをプレゼントしてくれたミトスさんありがと~ございます[E:delicious]