ポップンビーマウスでDL曲が追加されました。
5月26日から期間限定で無料配信されてます。



そんなこんなで、9曲追加されました。



●J-テクノ : Quick Master <act deft>

●カントン : 和称一起走  <Cathy Lau>

●ソフトロック : Homesick Pt.2 & 3 <ORANGENOISE SHORTCUT>

●スカ : Ska Ska No.3 <亜熱帯マジ-SKA爆弾>

●ハードロック : SA-DA-ME <good-cool feat. すわひでお>

●A.I.テクノ : 0/1 ANGEL <V.C.O. featuring Alt>

●うそつき▽ハイパーロッケンローレ : エイプリルフールの唄 <AKIRA YAMAOKA>
 
●デスボサ : SUN/光線 <Des-ROW・組スペシアルz>

●コンテンポラリーネイション : BEYOND THE EARTH <猫叉Master>



追加に成功するとちゃんと選択画面にタイトルがでてきます。
[E:chick]「失敗はないとおもうよ・・・」



G100



好きな曲「Homesick Pt.2 & 3」も追加されてうれしいですね、
J-テクノもいいですが、J-テクノ2がよかったですよ><。



G102



懐かしい曲も追加されて嬉しいですね~。



でも・・・
ほんとは10曲配信予定だったのですが、



悪魔城ドラキュラメドレー~ハイブリッド・ヴァージョン~



が、配信延期になってしまいました><。
一番待ってた曲なのに・・・
それにまだ家庭用にも移植されてませんしね。



そのうちに配信するみたいですが、
かなりグッタリですよ~><。



と、まぁ~そんなこんなでおしまい。