今回はアイマスキャリバーです!

・・・といっても、キャリバー4のエディットですけどね。




もちろん無理やりでございます!

そんなわけで行ってみましょう~。



Ima01



え~、あんまりにアレなので、見たい方は続きからど~ぞ。

[E:chick]「後悔するぞ~!」

・・・おいおい><。


どんなに違うのか、参考にしたものも載せておきます・・・

体がごついのは、このゲームの仕様なので、どうすることもできません><。


エントリーNo1:天海春香



Ima02



う~~わっほい!

って、いきなり無理がありますね><。

頭にリボンもないし、髪型も似てるのがね~。



エントリーNo2:高槻やよい



Ima03



袖の色だけ変えるってことができないんですよね・・・

もやしなんか食べてない体つきになってますね><。

うっう~・・・



エントリーNo3:星井美希



Ima04



覚醒後の美希です。

こっちの方が作りやすかったので~><。

と、まぁ~さらにダイナマイトボディーになってます!



エントリーNo4:菊地真



Ima05



服は色々迷いましたが、なんとなくこれに・・・

色は変えると思います。

おなかのとこが開けられないのが残念><。



エントリーNo5:如月千早



Ima06



ほぼ最初に作ったのが千早です。

まぁ~・・・たぶんましな方かも?

・・・くっ><。



エントリーNo6:双海亜美



Ima08



これもキング オブ ムリヤリですね・・・

まず髪型がないもんで、ネコミミで代用><。

スカートはキャストオフバージョンってことで!



エントリーNo7:三浦あずさ



Ima09



スカートが長くなると、前が開いてるのしかないんですよね。

しかも服の線もないし・・・

なによりアホ毛の再現ができない!



エントリーNo8:水瀬伊織



Ima10



みんなのアイドル伊織ちゃん!

・・・オデコがでてるってことで、この髪型です。

こんな出来じゃ、にひひ、お仕置き決定よ・・・



エントリーNo9:萩原雪歩



Ima11



あ~・・・こんなの・・・

穴掘って埋まってます><。



エントリーNo10:秋月律子


Ima12



一番マシといいますか、それなりにって感じがします><。

アホ毛があればもっとよかったんだけどね~。



[E:chick]「おい、そこ!欧米版アイマスとか言うんじゃない!!」

・・・そ、それはどこぞのプロレスゲーで・・・




と、いうことでムリヤリ全員作りました。

ほんとは数人だったんだけど、ここまで来たらっ!

ってな具合で全員集合!になりました><。




ほんとにパーツの足りなさに泣くって感じですね~、

あと服によっては、色の発色が違い過ぎて、

明るくできなかったりもするんですよね。




さて、もちろんあのキャラも・・・

って何回か写真に撮ってるキャラですけど><。


音無小鳥



Ima13



袖の色は白にしてもこんな色なんですよね><。

でも、まぁ~・・・無理やり感は今に始まったことでもないしね。



もちろん忘れてはいけないこの方・・・

高木順一郎(社長)



Ima14



もちろんシルエットで・・・

今日の社長からの訓示

「高木順一郎って知ってるかい?むかし太陽系でイキに暴れまわってたって言うぜ、

今も世ん中あれ放題、ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ!

どっちもどっちも、どっちもどっちもっ!!」

[E:chick]「中の人が同じってことで・・・」



と、まぁ~・・・

似てないなんて言わないで、違うって言いって~・・・

[E:chick]「別になんて言わないで・・・」

そんな感じでございます><。




対戦する時は、1,2人は出てきますので!

それにしても、アイマスキャラだけで、12枠も使ってるし・・・

ちょっと勿体無いかもしれないけど、仕方ないね><。




そんなわけで、おしまい。