週末はXbox360のソウルキャリバー4で、
フレンド対戦をよくやってます。
そんなわけで、ぴゅあさん海枷さん、Lowe SilverWillさんとで遊びました。



G450



左:ストライクウィッチーズ「坂本美緒」  右:ドラクエ3「ドラクエ3の勇者」(ぴゅあさん)



坂本少佐ファンの方、ペリーヌさん、ごめんなさい><。
ぴゅあさんのドラクエ3の勇者はなんかピッタリ合ってる感じがしますね~。



G451



左:ARIA「黄昏の姫君 アリス」(海枷さん)  
右:東京魔人学園「織部 雪乃」(Lowe SilverWillさん)



アリスは大人バージョンって感じですね~><。
え~東京魔人学園はよく知らないんです・・・



他にも色々キャラいましたが、まとめた画像の中でなんとなく、
わかるのがあればいいのですが。



G452


G453



G454



またもや、あっという間に時間は過ぎていきましたよ><。
ほんとにみなさんネタがよく出てきますね~~、
うちはかなり危ない状態に・・・



で、最後の対戦やってる時に、急にスティックのXボタンが壊れました・・・
試合中なのに~><。
縦斬りがでない~~・・・
と、いうわけで修理に出さないとね><。
今週に出しても、帰ってくるのは来週になりそう・・・



そんなわけで、またみなさんと遊びたいですね!













ソウルキャリバーIV対応スティック Video Games ソウルキャリバーIV対応スティック


販売元:ホリ

発売日:2008/07/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する








ソウルキャリバーIV Video Games ソウルキャリバーIV


販売元:ナムコ

発売日:2008/07/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する








Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】 Video Games Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】


販売元:マイクロソフト

発売日:2005/12/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する