今回は・・・もう発売されてから結構経ってますが・・・






って、もう次の号でちゃったけど、ゲーマガ1月号についてるDVDに、
天海春香役の声優・中村繪里子さんと遊ぶ「アイドルマスターSP」体験プレイ映像」
と、いうのが入ってます。






この映像には、ゲーマガ編集長のウメさんと、






天海春香役の中村繪里子さんの2人だけしか出てきません。






で、今回はえりりん「中村繪里子さん」が、PSPのアイマスSPを遊ぶ!
ただそれだけの映像なんです・・・



だ・け・ど・ただの映像だけではなく、
2人の会話が面白いのなんのって><。
それと、ゲームショウで起こった、
編集長ウメさんがニセ編集長の話題も出てきたりしてました・・・
ちょうどこの収録中に、アイマスレイディオでミンゴスが電話かけて、
ウメさんは、ほんとの編集長かどうか?と、
会社に電話している時だったんですよね。






と、まぁ~そんなことより、プレイ画面もかなりみれますよ。
最初の数週&オーディション、約束のシステムなど、
色々見れていいですよ~。






今回のアイマスSPには通信モードで、

エキシビジョンマッチができて、他の方と最大3人までと、

オーディション対決ができます。






事務所では、プロデューサー同士の名刺交換とかできるみたいですね~。



で、そのモードで罰ゲームを賭けた勝負をしてましたが、
結果は・・・



もうかなり経ってますのでいいですよね?



えりりんの負けでした><。
それで、罰ゲームは・・・






ここに書いてるタイトルのどれかを、えりりんに言わせるという、
なんともすばらしい?罰ゲームでした><。
え~、罰ゲームのほうは、
えりりんファンならすんばらしく、満足される内容でございます!






そんなわけで、この映像は収録時間はたっぷり55分ですよ、55分!
長いですが、なかなか面白くてあっという間に過ぎてしまいますよ~。



と、今更こんな記事書きやがって~!って感じですが><。
なんか色々と書かこうかな~って記事とかあるんですが、
なかなか忘れて~とか多くて困ったもんです。



ゲーマガ3月号?1月の終わりに発売する号にも、
またアイマス関係・・・アイマスレイディオ?かな、
なんか映像がまた入ってるみたいなのですよ。
そちらも期待しましょ~!
そんなこんなで、おしまい。