昨日の夜は那由他さんのとこのチャットの方にお邪魔してました。

そこでみんなとPSZとかやっておりました。




で、そこで、FFCCの話題があがりました、

WiFiに対応してるので買うかど~かとか、Wii版かDS版どっちかと。

一応購入予定ですが、DS版かWii版か迷っております。

DSは気軽にいつでもできますしね~。

Wiiは・・・リモコン操作が面倒なんですよね~、

それでチャットなんて><。

[E:chick]「リモコンが売りなのに、面倒とはけしからん!!」

いや~・・・だってね~、猫が画面の前にいると動かなくなるんですよ・・・

街森とかやってると、いつも人の前に居座ってますしね~。

[E:chick]「今年に入ってWiiの電源すら入れてないくせに!」

・・・そ、そういえばそうでした><。

でもWiiだと画面のキャプするのが楽なんですけどね~、

ほんとそれだけなんですけど・・・

そんなこんなで、たぶんDS版の方を買いそうですよ。




さて、それで結構遅くまでチャットしていましたよ~、

深夜アニメタイムまで><。

すこし過ぎてましたが・・・




で、まぁ~テイルズ、地獄少女、インデックス、夜桜とやってましたが、

夜桜の途中でかなり眠たく・・・

で、そのまま寝てしまいました><。




そ、そうバシンとかゴーオンジャーとか朝のアニメが全然みれなくてね~、

困ったもんです><。

仮面ライダーディケイド、しゅごキャラだけ撮ってたので、

ディケイドだけ昼ごはんを食べながら見てました。




・・・う、う~ん・・・

主人公のお兄さん演技がね~~とか、

平成ライダーでよくある演技力ですね><。

響鬼は最初からよかったですけどね!

で、クウガ~キバまでのライダー勢ぞろいですが、

変身前の役者さんも全員違うみたいですね~・・・

キバはさすがに同じですが、

龍騎の面々が全然違うのもなんですよね~><。

龍騎の役者さんはみんなバッチリな感じで好きだったんですけどね。

アギトのアナザーアギトも変身前はかなり好きなんですけどね・・・

おっさんライダーだけど、渋くてね~。

う~ん・・・色々思い出してもやっぱり変身前が変わるのは残念です。

響鬼も変わるとかなりなんですよね><。




とりあえず、1話見た感じでは微妙です。

いつもそんな感じですが・・・

もちろん見続けますよ~!

面白くなるかもしれませんしね~。

[E:chick]「と、いいつつも、10年そんな感じ毎回見続けてきたよ!」

・・・そ、そうだったかな><。

で、主題かも微妙です・・・

たぶんOPぐらいは買いますけどね。




さて、そんなこんなで、昼からミナミの帝王やってたので見てました。

[E:chick]「ほんとによくやってるね~」

そだね~・・・なんやかんやいって見てしまうんですよね><。

で、ガンダム00をみたりして、いつものよ~に過ごす日曜でした。




そんなこんなでおしまい。