土曜日に、ぴゅあさん、ピカチュウさん、しゃきーんさんとSPZで遊びました。






今回はノーマルってことで~。






Lvもある程度あったので、プラントに向かうことになりました。
道中は、それなりに歯ごたえがある感じで進めました!
やっぱりサクサクよりもちょtっと苦労するほうが、面白いですしね~。








ボスのヒューミリアス。
いつもフォースでここにくるので、凍らされて、斬られて即死!
ってことが多かったですが、今回はレイキャシなので、大丈夫~。
即死祭りにはなりませんでした><。






それから神殿へと~。
ここも歯ごたえのある敵の硬さでした。
最終ステージだしね・・・



そんなこんなで、ボスもそれなりに苦労しました><。






ダークファルスよりも、
手前のマザートリニティーのほうが苦労したようにも思えましたが・・・



道中は色々チャットしながらのまったりムードで進みました、
これがPSOらしい感じで、楽しかったですよ~!



週末になるとこちらにお邪魔してることが多いので、
なかなかPSZで遊ぶ方が~って方はのぞいてみてはいかがでしょう?



WiFi交流広場



いろんな方がいますので、挨拶はきちんとしませんとね!
そんなこんなでおしまい~。