アイマスのCD「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02」と、
アイマスのコミック「アイドルマスターブレイク」をGETしてきました。
コミックはもちろん限定版。






まとめて日本橋で~ってことが間違いでした・・・
コミックは限定版がどこにもなかったんです><。



でも、近くの本屋さんには2冊ほどありました・・・
かえってこんなとこの方があるんだね><。






コミックの限定版には、バイスシュバルツのカードと、
アイマスSPのDLカードが付いてます。
服の「ブルークロスピュア」、アクセサリーの「だっこネコ」。



まだ、コミックは読んでないし、CDも聞いてないので、
あとでゆっくりと読んだり聞いたりします。
ちなみにコミックは読むのに、かなり時間かかるんですよね・・・



そんなこんなでおしまい。