さてさて、今週は土日とも朝のアニメ全滅でございます><。
それでも最近見てなかったディケイドは、
撮ってあったのをちょこちょこ見ております。



土曜の夜に少林少女がTVでやってたので観てました。
これのために金曜に少林サッカーやってたのかな?
で・・・
まぁ~噂には、全然ダメダコリャーってな作品らしいので、
ほんとにそうなのか、観てみたくなりますよね?



そんで・・・あらあら・・・ほんとに面白くないですね・・・
ラクロスか少林拳の話どっちかにした方がよくなかったのでは?
なんかどっちも中途半端でしたしね。



アクションはがんばってる方なのかも知れませんが、
ゆっくりなアクションにみえたり、
たいした技でもないのに、スローモーションいれたり・・・
最後の戦いもCGばっかりで、すっきりとした戦いでもなく、
え?それでおしまい?ってな感じでした。



ラクロスの部分も少林サッカーみたいな、
バカバカしさ(いい意味で!)がなく、普通にすごいチームと
平凡なチームが戦ってるだけって感じでしたしね。



エンディングで子供たちが少林拳の練習をやってる、
風景があったりしましたが、
まぁ~やらされてる感バリバリのお子さんがいたり、
やるきなしで棒立ち・・・
もうちょっとそこは、
どこかの道場のお子さんつかうとかしないんでしょうね。



と、まぁ~そんなわけで、日曜は昼に起きて、
デススマやったり、絵を描いたりして今日も終わるのでありました。



そうそう、今日はアイマスレイディオのゲストにゆりしーです!
なんか珍しい!!
アニソンカフェゆめが丘のゲストは野中藍さんですね~、
これは両方ともチェックですよ!
・・・アニソンカフェは、他の地域と曜日違うから終わってるのかも・・・
そんなこんなでおしまい。