土曜のことですが、まだ夕方の元気な時に、
あんどうさんと、デススマイルズの協力プレーを遊びました。






何気に1P側は初めてだったり・・・






1P:フォレット 2P:ウィンディア(あんどうさん)






やっぱり2人でもきついステージはきついですね~><。



ってなことで、今回は最初のステージを動画に撮ってみました。

・・・まだ動画もはじめたばかりで、物珍しさに色々やってしまうのです・・・



そんなわけで、下に続きます。


※スーパープレイ動画ではありません。



ステージA-1 燃えるハロウィンタウン






ステージC-1 湖畔の村の騒動






と、まぁ~Lv3やらEXステージに行ったので、
最終ステージがえらいことにLv上がり、
さらに難しくなってしまいました。






撃ち返し弾があるかないかで、かなり難易度変わりますね~。
撃ち返し弾は★みたいなのは、使い魔で防げますが、
そうそう簡単には防げませんよ><。






2人で何回コンティニューをしたか忘れましたが、

無事クリアはできましたよ><。



さて、今回は2人ともADSLだったのですが、
最終ステージ弾がかなり多くても、ラグは感じられませんでした。
う~ん、すんばらしい!
そんなこんなで、次はコンティニューの数を減らしたいですね!
[E:chick]「1コインとは言わないんだね・・・」

もっちろん!



そんなこんなでおしまい。