アイマスの動画なんて、綺麗な画質でそこら辺に沢山あるので、

うちのTV画質でそんな動画なんてUPするのは、

なんだかな~って、思ってましたが・・・



やっぱりここは、いちプロデュサーとして、

1度はUPしてみたかった!

そんなわけで、UPしました。





曲:私はアイドル[E:heart]

ユニット:ワンダリング★

プロデューサー:藍 マス太郎



アイマスL4Uの撮影モードで撮ってみました。
演出とかは、今回まったくなしでとりあえずってことでした。
メンバーはアイマスSPのワンダリングスターのメンバー。
でも、こうやってUPすると、
やっぱり他の曲やコスが欲しくなってしますのがなんですよね><。
そんなこんなでおしまい。