落合祐里香さんの12ヶ月連続リリース第12弾!ラストは「氷の花」です。
無事12枚発売されましたね!!









トランプはQです。
ラストは12で終わってしまいました><。




■収録曲■


01 氷の花


02 蜉蝣

03 氷の花 (inst)

04 蜉蝣 (inst)



ラストらしい、ゆっくりとした曲ですね~。
途中でもうこの企画も終わってしまいそうな、
そんな感じの時もあったり。
でも、会社が変わってもこの企画が続きました。
そういう色々なことを締めくくるような感じな、
今回の氷の花だったよに思えます。



トランプは12までしかそろわなかったのは残念ですね、
毎回応募券ついてたのに・・・



それでも、ほんとに最後まで12ヶ月連続がんばりましたね~、
いやいや~、ほんとよかったですよ!
ゆりしーおめでとう!!



これからも、アイマスだけではなく、
またオリジナルでCDを出していって欲しいですね~!
そんなこんなでおしまい。