今回は久しぶりに、ブレイブルーのフレンド対戦です!






今回は、海枷さん、ミラノさんと3人で遊びました。



動画は続きからど~ぞ。


■フレンド対戦04





タオカカ vs ν-13(ミラノさん)




■フレンド対戦05





ν-13(ミラノさん) vs ライチ(海枷さん)




■フレンド対戦06






ライチ(海枷さん) vs バング




■フレンド対戦07






ライチ(ミラノさん) vs ノエル




■フレンド対戦08






アラクネ(海枷さん) vs タオカカ(ミラノさん)




■フレンド対戦09







ラグナ(海枷さん) vs レイチェル

これだけリプレイです、

ちょっと誰々がサインしましたって通知の表示でたので・・・




今回もミラノさんとはブレイブルーでの対戦は、
初めてですが、かなり強かったです!
でも、ブレイブルーは難しいですね~><。
結構忙しくてすぐ疲れてしまします・・・
と、いいますかちょっと遅い時間ですたので~。
でも、そんな時間までお付き合いしてくれた、
ミラノさん、海枷さんに感謝です!



また、みなさんと遊びたいですね!
おしまい。