さらっと日記を~。
世界陸上も終わり、土曜は深夜アニメが再開です。
戦場のバルキュリアは、こっちがかなり遅れてるみたいで、
2話やってました。
来週も2話・・・
かなり
遅れてるんですね><。
でも、展開がすごいことに・・・
ゲームでもこんな内容?



で、朝はバトスピですね!
ナンバーナインとの決着も終わり、
最後は宇宙頂点王との戦い!
でも、こういうのって正体が定番ですよね・・・



仮面ライダーディケイド・・・
最終回でしたね~。
こんなゆっくりな展開で終わるのかな?って思ってたら・・・
映画で最終回っていうのは、
次の映画のことだったんですね~><。
くっ・・・み、観に行きたくなるではないですか・・・
でも、ウルトラマンの映画も観たいんですよね~。
また行く予定をたてないとね。



そんんでベイブレードを半分寝ながらみてましたが、
力尽きてドラゴンボール改の前で寝ました。



それから起きたら昼過ぎで、なんやかんやで夕方に~。
そこからドリクラやってました。
ゆっくりやってて、まだ1回も終わってませんでしたが・・・
このことはまた後で書きたいと思ってます。



今週のアイマスステイションは、選挙番組で
12時からの放送ですね~、
忘れずに聞きませんとね!
ツンピリはそのままあるのかな・・・
そんなこんなで、おしまい。