紳士の皆さん、キャバ・・・いえ、ドリクラに通ってますか?
毎日ちょこちょこ通い続けて、やっと1週目が終わりました・・・



ドリクラの無理やり無料会員になって早1年、
色んなことがありました・・・






コスプレデーに遭遇したり・・・






酔わせて猫言葉になったり・・・






魅杏自ら歌ってくれたり・・・






色んな約束・・・






アフターでのお誘い・・・



多少ネタバレがあるので、
知りたくない方は、この先見ないでくださいね!



大丈夫って方はお進みください。
































海に行ったり・・・






一緒にお祭りに行ったり・・・






映画に誘われたり・・・






VIPルームに招待されたり・・・



そして最後の日も・・・
(まだここは写真載せない方がいいかな~ってことでなしです。)



こんなにも、魅杏と色々過ごして来たのに!!



そんな・・・そんな・・・



そんなこんなで迎えたエンディングソング↓











BADEND発動・・・



こ、これは切ないね・・・切なさ炸裂ですね><。
ときメモのBADEND的なこの歌ですね・・・
なんか燃え尽きた・・・いえ、萌え尽きたって感じもします><。



だが、これで終わりではありません・・・
そう、今こそ、もう一度言わせて頂こう!



オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな、

このはてしなく遠い、男坂をよ・・・



[E:chick]「未完」

[E:penguin]「長い間ご愛読ありが・・・」
だから、まだだ、まだ終わらんよ!!



次こそ、ハッピーエンド目指してやるぞ!!

[E:chick][E:penguin]「ヤルッツェブラッキン!!」
・・・ブラ○キングボスじゃないよ・・・



とにかく、攻略や色んな情報は見たりしないで、
1週目終わらせました。
その結果がこんなENDに・・・
でも、それはそれで面白かったですよ~。
エンディングでこんなお遊び的なことが入ってるのは、
かえって嬉しいですね~。
かなり残念な気分にはなりますけどね><。



さぁ~てと・・・2週目でも始めますかね~・・・
たまには違う娘も指名しちゃうぞ~。






ん?






ほっほっほっ~、
呼ぶがよい、呼ぶがよい!!
[E:chick]「バカ殿かい!!」






わっちも、またお話したいです!







[E:chick]「ス、スケベって・・・漢はみんな・・・」

[E:penguin]「ストップ!それ以上言っちゃなんね~だ!!」
怪しい関西弁ですが、
これはこれでなかなか・・・






モチつきしたいね!!

[E:chick]「ウルトラマンタロウのモチロンとでもやっとけ!!」

[E:penguin]「・・・わかりにくネタでごめんね・・・」



ってな具合で、他のキャバ嬢ホストガールも、
魅力的で困ってしまうのです・・・
[E:chick]「ほんとに迷っちゃうよね~!」

[E:penguin]「おいおい、魅杏ねらいじゃなかったんかいな!」



はっ!
そ、そうでした・・・
魅杏でした・・・



まぁ~ここは、行けばわかるさ、ありがとうっ!!
ってな感じで2週目やっていきますよ!
[E:chick]「またENDであの歌聴くことになるよ・・・」
そ、それだけは避けたいです><。



キャラとの1対1での会話が続きますので、
そのキャラの魅力とかが、ストレートに来ますね~。
見た目のキャラが好きだったり、好きな声優さんとかいたら、
結構このゲームはいいかもですね。



そんなこんなで、おしまい。