ミンゴスこと、今井麻美さんの2NDシングル
「Strawberry ~甘く切ない涙~ / Kissing a Dream」です。





初回版にはPVのDVDが付いています。



今回は「にゃんこい!」のエンディングです!
アニメまで歌うようになったとは、いいですね~。
番組にもでてきてよ・・・><。



■収録曲■
DISC 1
01.Strawberry ~甘く切ない涙~ (TVアニメ「にゃんこい!」ED曲)
02.Kissing a dream (PSP専用ソフト「大正野球娘。」OP曲)
03.Strawberry ~甘く切ない涙~ - off vocal -
04.Kissing a dream - off vocal -



DISC 2 DVD
01.Strawberry ~甘く切ない涙~ Promotion Video
02.Strawberry ~甘く切ない涙~ Promotion Video - making -



D796



裏はアニメのイラスト。
帯をはずすと、



D797



こうなっております、右は歌詞カード。



D798



今時にしては珍しい、分厚いCDケースを使ってます。



にゃんこい!のOPが「にゃん」の部分で、
EDが「こい」の部分だけあって、歌詞もそのような内容になってます。
あぁ~・・・当たり前ですね><。
さわやかな感じの曲でいいですね~。
もう1曲は、PSP大正野球娘。のOPです。
ま、またもや中にでてませんが、歌だけ・・・
こっちはアップテンポな曲になってて、いい感じです。
アニメ版とはかなり違う曲になってますが、
これはこれで気に入ってますよ~!



ほんと毎回こんな感想でごめんね・・・



さてさて、今回はDVD付きってことで!






PVとメイキングが入ってます。






ミンゴス人生初のPV撮影だそうで。












にゃんこいなので、猫も登場します!
なんかくつろいでる・・・



そこそこな数なので、続きます。





なんかごっつい猫。












女性4人のバンドですね~。
・・・け、けい○ん?









おとなしそうな猫ですね~、
しかし羨ま・・・
な、なんでもないです、はい><。









最後はウィンクで、決まりっ!



いや~ほんっとに、このPVはいいものですね~!



で、お次はメイキング。

[E:chick]「大空魔竜!」
・・・それは○イキング・・・












メイキングならではの、映像が沢山あっていいですね~。






D816



こんなとこでも、ジョジョ立ち!
って座ってますけどね・・・






と、座ってる椅子が壊れるそんなとこも・・・









バンドの方々の紹介もあったり。






猫がカメラ目線!
カメラに映ってる自分を見てるのかもですね~。
猫はTVが消えてる時に、
そのTVに映ってる自分を不思議そうに見たりしますしね・・・






PV、メイキングとともによかったです。
最近はPV付いてるのも多いですが、
やっぱりメイキングもあると嬉しいものですよね~。



と、イベントのクジにはハズレましたが、
初回50枚にはディスクにサインが入ってるらしいのですが、
それもみごとにハズレました><。
くやしいのぅ・・・
イベントぐらい先着かなんかにして欲しいですよ~~!!

[E:chick]「しつこいぞ!!」



と、そんなこんなで、おしまい。