今日CAPCOM TITLE PREMIERE FOR XBOX 360があったみたいです。

すっかり26日にカプコンが何か発表するってこと忘れてましたよ><。




前回も何か重大発表!みたいなことありましたね~、

結局ロスプラ2でみんな、ふ~~んっとか、ズコーってな感じでしたよね。

うちは・・・ズコーってほうでしたよ・・・

だって前から発表してたのだったしね><。




で、今回は!!!

ズコーって感じですね・・・

これは、あくまでも個人的意見ですので!!



ロストプラネット2、デッドライジング2、スト4、モンハンF




おいおい・・・

ロスプラ2、デッドラ2、スト4なんか前から情報でてるのに今更?

ってな感じですね・・・

しかもこの3本PS3とマルチですよ、なんでこんな発表を><。




デッドラの映画、スト4のアニメの先行放映するみたいですね~。

・・・先行ってのがあんまり意味無いよ~な気もしますね・・・

独占放映!とかなら意味あったと思いますが><。




ロスプラ2には、GoWのマーカスとフェニックスのコラボだって。

う~ん・・・




でも、X箱にモンハンがきましたよ!!

・・・モンハンFの移植・・・

新作にしてよ><。

しかも月額1400円!

モンハン3は800円なのに・・・
昔、PC版モンハンFはβで辞めちゃったしね~。
周りの状況次第では遊ぶかも><。




結局新作の1本も発表がなく、がっかりでした><。

こう大々的にするなら、新作の発表が欲しかったですね。

でも、こうやってX箱にソフト提供してくれるだけでもありがたいですよね。
そんなこんなで、おしまい。