さてさて、今回はPSPのポップンミュージック ポータブルの動画です。



うちの環境では、録画する時多少のラグがあるんですけど、
今回のポップンはましだったので~。
PS2のは結構なラグでしたので><。
とりあえず好きな曲をUPしてみました。



■シンパシー4「Cloudy Skies」EGOISTIC LEMONTEA (5ボタンハイパー)






シンパシー3で終わりってなってたので、今回4で復活は嬉しいですね!




■コンティネンタル「走り続けて」秋桜 (5ボタンハイパー)






ポップン15からの曲ですね~、これまた好きな曲です。




■ウィーアー!「ウィーアー!」よしくん海賊団 (5ボタンハイパー)





ワンピースの初代OPですね~、やっぱりこの歌が一番いいです!
歌ってる方はもちろん、違いますけど><。




■愛をとりもどせ!!「愛をとりもどせ!!」すわひでおとメカスワオ (7ボタン)






やっぱり北斗の拳といえば、この歌ですね!
もちろん歌ってる方は違いますが・・・
すわひでおさんなら、ありかな~とか。




■ツインヒーロー「明日への誓い」下村陽子 feat.軟鉄兄弟 (7ボタン)





熱いです!かなり熱い曲です!!
作曲はスト2とか色々な作曲してる下村陽子さんですね~。
鋼鉄兄弟ではなく、軟鉄兄弟なんですね><。




と、まぁ~こんな感じの曲も入ってるってことです。
5個ボタンハイパーでも結構いっぱいいっぱいです・・・
ボタン9個にも挑戦しましたが、全然できませんでしたよ。
なんかポップン始めたころみたいな感じです><。
普通でやっても9個ノーマルで限界ですからね。



まだ全曲は出てませんが、何か気に入る曲があるといいな~。
そんなこんなで、おしまい。