Xbox360のモンハンFのクローズドβテストが始まったので参加しました。
ゴールドメンバーなら誰でも参加できるのがいいですね~!






すでにPC版ではかなり前からありますよね。
・・・PC版はβでやめてしまいましたが・・・



MHFはMH2がベースなので、






キャラもそんな感じです。
沢山パーツ増やしてほしいものです。



 



結局は昔と同じようにしました。



さすが最初だけあって人が多いですね~~!






ちょっと入りづらい時間帯もありましたけどね。






わんさかいますね~~><。



とりあえず、ゲームはモンハンそのものです。






操作も、今までのモンハン操作、PSPの操作と2種類選べますよ。
PSP操作だと、右スティックでカメラ移動なので便利です、
モンハン3にもあった操作ですね。



まだそんなに色々やってませんが・・・
それはまた次の時にでも~。



cβは無料なので、今までモンハンやったこと無い方も、
すこしやってみてはどうでしょうか?
この機会にモンハンがどんなものか体験って感じでもいいかもですね~。



そんなこんなで、おしまい。