やっと関西も新作アニメも全部放映されました。
1週おくれや2週遅れなものがあったりと><。



ストライクウィッチーズ2・・・
待ってましたの2期!
前作の最終回からの続きですね~。
坂本さんの声が変わったけど、結構違和感がないですね、
こういう風に声優さん選んでもらえると嬉しいもんです。
とりあえず、また新たな敵で戦いが始まるって感じですね。
とりあえず1話はよかったよかった~ってことで2話目も期待!



学園黙示録・・・
学校版バイオハザード?って感じですね。
これも1話じゃなんともいえないものですが、
一応2話目もみよう。



アマガミSS・・・
まえのキミキスだったかな?
かなりイマイチでもう流し程度につけてたのですが、
今回は・・・1話じゃかなりもうひとつですね~。



あれ残りってこんだけかな・・・
で、今のとこちょっともういいかな~って思ってきてるのがありますが、
もうちょっと様子見です。



で、土曜の夜は、ブレイブルーCSのフレンド対戦をしてました。
いや~、みなさん強かった><。
それはまた次に書くとして、
深夜はアニメタイム!



あそびにいくヨ!・・・
なんかいきなり戦いに!
この話の流れだと、
宇宙人の犬、猫大戦になるのでしょうか・・・



けいおん・・・
マラソン大会><。
うちも高校の時、嫌でしたね~~。
街中は走りませんでしたが、山みたいな大きな公園のようなとこを走らされました。
しかし・・・唯は体力なさすぎですね~、
まぁ~それはそれで変で面白かったですが><。



メイド様・・・
催眠術の話はこれでおしまいでしたね~。
高校の見学会なんて珍しいですね~、
それに結構平和な学校ですよね。



みつどもえ・・・
流す程度にTVついてただけで><。



そんなこんなで朝のアニメといきたいのですが、また寝てました。
でも奇跡的に仮面ライダーWの最初で起きて見てました。
年寄りにされる攻撃を受けた翔太郎が~><。
それでも少しずつ謎といいますか、最後に向けての複線みたいなのが、
どんどん出てきてますね~。
さて、夏の映画ど~したもんでしょうね~、
見に行くべきか考え中です。
また映画に次のライダー、オーズが出てくるみたいですが、
もうこのパターンは毎回するのかな?



ベイブレード、ドラゴンボール改見て、また寝ました。
いや~、ベイブレードはすごいですね~、
海にベイをシュートすると海が割れるなんてね~><。
どんなんやねんっ!って・・・



それからおきてなんやかんやで時間が過ぎ、
これといって変わりなしの日曜日でした。



あ、でも今回のMAGネットはアイマス特集なのでそれが楽しみです!
もちろんラジオのアイマスステーションもね~。
今回は新雪歩のゲーム中に流れる歌が聞けるそうで!
そんなこんなで、おしまい。