PSPのイースvs空の軌跡 オルタナティブ・サーガが届きました。
フラゲや~!って感じですが、
ファルコムの通販なら1日前にお届けになってるんですよ!






パッケージはアドルとエステル、両作品の主人公ですね!






で、今回はポストカードとCDが付いてます!






ポストカードは色々な登場キャラが入ってますよ!






CDは2枚組み!
1枚目は、イースvs空の軌跡のBGMが少し入ってたり、
色々な作品のアレンジが入ってます。
で、2枚目は色々なCDからかいつまんで曲が入ってますよ~。
それとソーサリアンで初CD化のも入ったりしてて、いいものです!!
おまけにビクトリースパークのカードも入ってました。



まだ遊んでませんが、遊んだことはあとで書こうかな~ってね。
そのまま面倒になったらなんですが><。
そんなこんなで、おしまい。