デジモンクロスウォーズの挿入歌「WE ARE クロスハート!」がでました!







デジモンのCD買うのかなり久しぶりです・・・



■収録曲













01.WE ARE クロスハート!
 歌/和田光司
02.BLAZING BLUE FLARE
 歌/高取ヒデアキ
03.ドンドコモンで盛り上がれ!
 歌/小野田浩二 台詞/ドンドコモン(CV:櫻井孝宏)
4.WE ARE クロスハート! (カラオケ)
5.BLAZING BLUE FLARE (カラオケ)
6.ドンドコモンで盛り上がれ !(カラオケ)



デジモンシリーズのOPをずっと歌ってた、和田光司さんが挿入歌を歌ってます!
しかも熱い!!
デジモンの挿入歌はいつも熱くていいですよね~。
今回もいい感じです。
できれば今回のクロスウォーズのOPも歌って欲しかったですね~。
セイバーズみたいに後半から変わらないかな~。



で、もうひとつの挿入歌、BLAZING BLUE FLAREも入ってます、
歌うは高取ヒデアキさん。
色々な特撮やアニメ歌ってますよね~。
タイトルからして、キリハのデジモンが進化の時にながれるやつですね。
これもいいですよ~。
ドンドコモンは、ドンドコですね!
[E:chick]「意味がわからん!」
ドンドコドンってゲームあったね~・・・
[E:chick]「・・・関係ないし、タイトーだし」



そんなこんなでおしまい。