ここ数日のことでも~。
23、25、26日の昼に友達と、秋月さんと3人でMHP3をアドパで遊んでました。
うちにはクリスマスも何にも関係ないのでね!
ま、まぁ~そんなことで、友達がモンハンP3を買ったばかりなので、
HRを上げるように遊んでました。






この3人で遊ぶのもMHトライ以来ですね~。






うちも、HR2から、HR5になりました。






ここ数日モンハンP3は止まってましたが、ここでまた再開って感じでしたよ。
なんにせよ、楽しかったです!



で、24日の夜は、
X箱のバーチャロンフォースで遊んでました。
最初は七海ひかりさんと協力してミッションを遊んでたりしました。






オフだとEXオプションで、HPや攻撃力上げたり出来ますが、
オンだと使えなくてかなり難しくなりますね~。






対戦だけではなく、協力でミッション遊べるのはいいものですね~。



で、それからaoiSTさん、あんどうさん、らんてすさんと合流し対戦してました。
またそこから友達2人と貝さんが参戦し、7人で対戦でしたよ。
動画は撮れてないんですよね・・・
HDDに空きがなくて><。
そんなわけで、ボイチャしながら遊んでたのですが、
うちのマイクの調子が悪いんですよね~、
繋がらなかったり、どこか配線が切れてるのかも。
で、リプレイは残しているのですが、結構な数に・・・
またそこら辺のことはあとで記事書きたいですね。



あとは、PS3のモッドネーションであそんでました。






なんとか、ストーリーモードクリアできましたが、
コースの条件がまだクリアしてないとこが沢山残ってます。
これがまた難しいんですよね・・・
CPUは容赦ない攻撃してきますしね~。



と、まぁ~そんなこんなゲームばっかりの日々でした。
年末にかけて更にゲーム三昧になりそうですけどね!
バーチャロン、モンハンP3で年をこしそうです。
そんなこんなでおしまい。