さてさて今回も前回の続きでXbox360の、
バーチャロンフォースのフレンド対戦動画です。






今回の動画には、ガラヤカはふくまれておりません。



そんなわけで動画は続きからです。


さて、今回のメンバーは・・・






うちと、ぷりえぼさん、konata244さん、あんちゃん、denrokuさん
この5人+Necrophantasiaさんと6人でした。
6人の時の写真撮り忘れてただけ><。



■フレンド対戦07






スペシネフ何か、アファームド何か
VS
ボックス何か、テムジンなんたら



これも直接撮ったのですが、経歴が残ってなく><。
スペシネフはうちですが、あとは誰だったでしょうか・・・
それに機体もよくわからなく。



前回もおなじよ~なことあったよ~な。



■フレンド対戦08










フェイ・イェンPH(konata244さん)、アファームドTタイプB
VS
ライデン512D(あんちゃん)、ライデン512D(denrokuさん)
リプレイのLIVE視点です。


■フレンド対戦09












マイザー・デルタ(あんちゃん)、フェイ・イェン(konata244さん)
VS
フェイ・イェンBH、ボックス「ユウタ」(denrokuさん)
リプレイのLIVE視点です。



■フレンド対戦10











アファームドJタイプC(denrokuさん)、アファームドJタイプC(ぷりえぼさん)
VS
フェイ・イェンBH(NecroPhantasiaさん)、マイザー・ガンマタイプR
リプレイのLIVE視点です。



■フレンド対戦11











ボックス「ボブ」(denrokuさん)、フェイ・イェンCH
VS
ライデン512E2(ぷりえぼさん)、フェイ・イェンPH(konata244さん)
リプレイのプレイヤー視点です。




■フレンド対戦12









テムジン707J(あんちゃん)、ボックス「ボブ」
VS
アファームドJタイプM(ぷりえぼさん)、テムジン747F(denrokuさん)
リプレイのプレイヤー視点です。



まぁ~だいたいは瞬殺されておしまいとか、
何もしないで終了とかが多いんですけどね・・・



直接動画を撮ろうと思ってたのですが、
途中からボイチャになり声が入ってるので、全部リプレイからになりました。
ほんとに名前表示がないのは辛いね~><。



ほんとみんな上手いから、必死になってがんばってますよ!
機体はコロコロ変えてますが・・・
未だに機体のテムジン何々がこの武器もってて~とか、
全然わかってないんですけどね~。
フェイ・イェンはタイプでどの攻撃って大体わかってきましたが、
そのほかで覚えたのは、ボックス「ボブ」がドリルを持ってる!!
ってことですね~。
ドルドレイ的な感じですしね。



と、まぁ~そんなこんなでおしまい。