一撃殺虫!!ホイホイさんの超合金がでました。
ソフ○ップで予約してたので、引き取りにいってきました。






1/1のホイホイさん。
といってもそんなに箱も大きくないですよ。
ねんどろいどの箱ぐらいですね。






気が向いたら、あとで写真撮ろうかな~。
いいカメラじゃないから綺麗に撮れないもんでね><。
超合金ってなんかいいですよね~。
色々出てますが・・・
超合金魂とか欲しいけど、でかいし高いんですよね。
今日みかけた、ダルタニアスいいな~って思ったり。



でも超合金でまさかホイホイさんが出るとはおもいませんでしたよね~、
原作もおわって結構経つというのに・・・
プラモが出たおかげでまた人気が?
と、そんなこんなでおしまい。