3DSのゼルダの伝説 時のオカリナ3Dが出ました!






なんかシンプルなパッケージです。






なかみはもっとシンプル・・・
全部シンプルすぎますね><。



もうN64のゼルダから13年も経ってるんですね~、
時の流れは早いもんだす。






N64の箱と比べたら大きさは半分ぐらいで、薄くなってますね。



しかし・・・






ソフトの大きさがまったく違いますよ、
しかもN64のソフトは重い!
こんな重たかったかな・・・
13年も経てばこんなに進化するもんなんですね~。
[E:chick]「文明の力だ!」
[E:penguin]「長州力だ!」
[E:fish]「竹内力だ!」
・・・なんの意味もない><。



ゲームの方は遊んでから書くかもです。
今回で3回目の時のオカリナだったり・・・
GCの時は途中で辞めたけどね><。
酔うんですよね・・・



さておまけで・・・






昔、こんなのありました・・・
食玩かガチャガチャのやつだったか忘れましけど。
結構微妙な出来です><。
青年リンクの剣が無くってました・・・どこいったのかな~。






色も何にもついていない、寂しいね~。
あぁ・・・今ならもっと出来がよくなるかもね~。
リンクとか可動フィギュア出ればいいと思うんだけどね、
今ならきっと出来がいいと思うし。
フィグマあたりで出るといいのに。



そんなこんなでおしまい。