さてさて、今アイマスの貴音を描いております。
貴音はいいね~、アニメになっても貴音はいいですよ!



で、マイディアヴァンパイアのコスで描いてますが、
たまには、どんなのにしようと考えて描いたものでも、アップしてみようと。



その1






もうちょっと面妖な方がと思い↓



その2






う~~ん・・・
ちょっと変えてみようってなことで↓



その3






ってな感じです。
ほんとは8月の頭あたりに完成予定だったのですが、
途中で飽きたりしてね・・・
途中でお蔵入りってのよくあることでね><。



ついでに、ツイッターやメッセで使ってるアイコン画像↓






ここだけ色を塗っただけってことで。



と、たまにはこなのもいいよね。
そんなこんなでおしまい。