今週はこれといって普通の日だった・・・とはいえませんでした。
家のことで色々ありました。



で、今週は22日に、あきつきさんが大阪に来たのでちょっと会いました。
まーた、話やらなんやらしてました。
X箱のシルバーガン、ライデンファイターズ、レイストーム、
いっきとかをあそんだりもしましたよ~。
ネットでは多少ラグがあるのですが、
オフでは全然ラグありませんから快適に遊べましたよ。



さてさて、9月ももうすぐ終わりって色んなアニメも終了してますね~。
見て覚えてるのだけ、ちょっとかる~く書いていきましょう。



バトスピ・・・
あっさりダンが消えて終わった感じだね。
こうもっとなんかなかったのかね~って。



タイガー&バニー・・・
いい最終回って感じでした。
最後はてっきり娘がヒーローやってるとこで終わりかな~って思ったんだけど、
2期とか、なにか展開がありそな感じだからそこまではしないのかな。
とにかく、最初から最後まで楽しめましたよ。



セイクリッドセブン・・・
最初はすごくヒーロー物っぽい感じで面白いな~っておもってたんだけど、
どんどん・・・
ちょっと惜しい感じもしましたが、なかなか楽しめました。



神様のメモ帳・・・
大阪から来たあのキャラの話が、
なんかダラダラながかったよ~感じでした。
面白かったかど~かといいますと、微妙・・・
アリスが可愛かったぐらいですね!



異国迷路のクロワーゼ・・・
雰囲気とかなかなか好きでした。
そこそこ面白かったですね~。
キャラもよかったですし。
[E:chick]「とくにアリス!!」



と、色々終わったと思ったけど、
考えてみたら番組終わるのほとんど今週でした・・・



新番組が始まったのは、バトスピの新しいのぐらいでしょうかね。
キャラはかなりイマイチになった感じしましたが、
中身はそこそこ面白かったですね。



と、まぁ~こんな感じです。
10月からは新番組もそこそこ始まりそうですね。
でも終わる番組の数の方がおおいよ~な気もしますが・・・
来年からまた色々増えるかもね。
そんなこんなでおしまい。