今週は咳で辛い日々でした。
って言ってもまだ続いてますけどね。



金曜の深夜にやってる、BS-TBSのアイマス放送中、
関西では、大雨で雷が鳴ってました。
アイマスみてると、画像にノイズがで乱れ、そして消えました・・・
おいおい、大雨で電波途切れるんかい!!
で、数分間画面はきえたまなでした。
ちょうど、美希が歌うかど~かとかの所で、
画像が映った時には、もう美希のとこは終わってました・・・
おいおい、そこいいとこなのに!!
みんな盛り上げる場面なのに~~><。
って、前みてるから別にいいと思うけど、
BSでしか見てない人にとっては、えらいこっちゃですよ!



と、まぁ~他にも色々みましたが・・・
な~んか忘れちゃいましたよ。



日曜朝のアニメは全滅です。
あとでちょこちょこみていきましょう~。
今回はガンダムAGEも見てないので後ってことで・・・
な~んか不評そうですね~。
見てみないとどうなのかわかりませんが。
と、そんなこんなでおしまい。