ミニストップでイカ娘のくじがあったのでやってみました。
1回600円・・・
で、2回挑戦しました。
何回もできる財力なんてないよ!!



結果は・・・






D,E賞でした。
D賞がミニキャラフィギュア、
E賞がフェイスタオル。
ま~、D賞が当たったからよしとしようではなイカ!



フィギャーはこんな感じです↓






なかなかいいでゲソ。



ちなみにA賞はもう無くなってました・・・
誰だそんな幸運の持ち主は!!
で、うちの所ではミニストップなんて全然ないコンビニで、
今いる区に何箇所あるか調べたら、
1件だけでした・・・
ローソン、711は多いのにね><。



で、よっちゃんイカとのコラボ商品もあるみたいでしたが、
全部無くなってました。
そこのコンビニの近くにイカ娘ファンがいるな!!



と、そんなわけでおしまい。